☆第17回東方スターロータスシップ大会 結果発表☆

2023/04/12~2023/04/27の期間に開催された、第17回大会の結果です!

~本編普通プレー部門~

~本編縛りプレー部門~

~本編スコアアタック部門~

~Extraスコアアタック部門~

~フリープレー部門~

以上の結果となりました!

そして今大会に参加してくれた皆さんはこちら!

主催者含め参加者15名、リプレイ数23個となりました!

今回はちょうど星L打開ラッシュがあった時期と良い具合に被ったのもあり、

普通プレー部門のリプレイがかなり潤いましたね、ありがとうございます!

そして参加者は初参加3名も含め、通常大会では0回大会以来の15名、

更にリプレイ数は通常大会過去最高23個となりました!

皆さんのおかげで大会もかなり盛り上がりましたね、本当にありがとうございます!

リプレイ数の関係上、急遽発表配信を二日に分ける事になってしまいましたが、

二日ともたくさんの方に見て頂き、主催者としてもすごく嬉しく思います。

改めて今回の大会に参加してくれた皆さん、配信を見てくれた皆さん、

ありがとうございました!

次回は5月中旬を予定していますので、どうぞお楽しみに!