☆第十三回東方スターロータスシップ大会 結果発表☆

2022/12/07~2022/12/21の期間に開催された、第13回大会の結果です!

~本編普通プレー部門~

~本編スコアアタック部門~

~フリープレー部門~

以上の結果となりました!

そして今大会に参加してくれた皆さんはこちら!

主催者含め参加者6名、リプレイ数8個となりました!

今回も多くの参加、リプレイありがとうございました!

今年最後の大会となりましたが、本編スコアアタック部門と、

フリープレー部門は相変わらず盛況で安心しました。

どれも熱いプレーだったり、はなげったプレーもありましたが、

どれも見応えがあり、最後まで楽しんで鑑賞出来たと思います。

今回、そして今年の大会全てで参加してくれた皆さん、

本当にありがとうございました!

来年も皆さんと楽しめるような大会運営を続けていきたいと思いますので、

今後も星蓮船大会をよろしくお願いいたします!

ではまた来年の大会で!