☆第八回東方スターロータスシップ大会 結果発表☆

2022/6/15~2022/6/29の期間に開催された、第8回大会の結果です!

~本編縛りプレー部門~

~本編スコアアタック部門~

~Extra縛りプレー部門~

~Extraスコアアタック部門~

~フリープレー部門~

以上の結果となりました!

そして今大会に参加してくれた皆さんはこちら!

主催者含め参加者8名、リプレイ数12個となりました!

今回も平日の結果発表配信となりましたが、たくさんリプレイを頂き、

どれもレベルが高く、見どころ満載のリプレイが多かったですね。

特に飛び入り参加のLorenzoさんは、新しいパターンを見つけてのプレーと、

面白いプレーの投稿をしてくださり、つい見入ってしまうような、

とんでもプレーを出してくれました。

こういうリプレイもあって、今回も皆さんで盛り上がれたのと、

楽しくリプレイ鑑賞を出来たんじゃないかなと思います。

次回開催時期はまだ未定ですが、いつも通りの時期になると思いますので、

次回大会もどうぞよろしくお願いします!