☆第十一回東方スターロータスシップ大会 結果発表☆

2022/9/14~2022/9/28の期間に開催された、第11回大会の結果です!

~本編普通プレー部門~

~本編縛りプレー部門~

~本編スコアアタック部門~

~Extra普通プレー部門~

~フリープレー部門~

以上の結果となりました!

そして今大会に参加してくれた皆さんはこちら!

主催者含め参加者10名、リプレイ数10個となりました!

今回も多くの参加、リプレイありがとうございました!

お久しぶりな方や、飛び入り参加、そして初参加してくれた方だったり、

いろいろな方に参加して頂き本当に嬉しいです!

今回はリプレイをスキップ無しで再生するという試みをしましたが、

割と良い感じに進められたし、まったりリプレイ鑑賞も出来たので、

長丁場でしたがとても楽しい時間を過ごせたと思います!

さて次回はいよいよ一周年記念特別大会の開催となります。

皆さんの選りすぐりの早苗さんに関するリプレイお待ちしております!