☆第十四回東方スターロータスシップ大会 結果発表☆

2023/1/11~2023/1/25の期間に開催された、第14回大会の結果です!

~本編普通プレー部門~

~本編スコアアタック部門~

~Extra縛りプレー部門~

~フリープレー部門~

以上の結果となりました!

そして今大会に参加してくれた皆さんはこちら!

主催者含め参加者9名、リプレイ数20個となりました!

今回は久しぶりにたくさんのリプレイを頂きました、ありがとうございました!

変わらずスコアタとフリーが人気の部門となっておりますが、

どのリプレイも面白く、レベルの高いものが多く揃っていましたね。

配信時間も4時間越えとなりましたが、見入ってしまってあっという間でした。

改めてたくさんの参加、リプレイありがとうございました!

次回は並走大会となります、お気軽に参加してくださいな~