☆第十回東方スターロータスシップ大会 結果発表☆

2022/8/17~2022/8/31の期間に開催された、第10回大会の結果です!

~本編普通プレー部門~

~本編縛りプレー部門~

~本編スコアアタック部門~

~Extraスコアアタック部門~

~フリープレー部門~

以上の結果となりました!

そして今大会に参加してくれた皆さんはこちら!

主催者含め参加者9名、リプレイ数13個となりました!

今回も多くの参加、リプレイありがとうございました!

夏の終わりの大会ではありましたが参加数もリプレイも多く、

暑さに負けない熱いリプレイが見れたと思います。

長時間ではありましたが配信にお付き合いくださりありがとうございました!

次回は9月中旬開催予定を予定しておりますので、

お時間があれば是非ご参加くださいな~