☆第九回東方スターロータスシップ大会 結果発表☆

2022/7/13~2022/7/27の期間に開催された、第9回大会の結果です!

~本編縛りプレー部門~

~本編スコアアタック部門~

~Extraスコアアタック部門~

~フリープレー部門~

以上の結果となりました!

そして今大会に参加してくれた皆さんはこちら!

主催者含め参加者11名、リプレイ数18個となりました!

今回も多くの参加、リプレイありがとうございました!

プレー内容もとんでもプレーから面白プレーまで様々でしたし、

どれも見応えがあってずっと目が離せませんでしたね。

3時間ちょいの長丁場とはなりましたが、あっという間でした。

来月の大会はいつものに加えて並走大会も予定してあります。

ちょっと忙しくなりそうですが、次回もお楽しみに!