☆東方スターロータスシップ大会一周年記念特別大会 結果発表☆

2022/10/29に開催された、一周年記念特別大会の結果です!

風神録部門~

地霊殿部門~

星蓮船部門~

ダブルスポイラー文花帖部門~

神霊廟部門~

~紺珠伝部門~

~虹龍洞部門~

以上の結果となりました!

そして今大会に参加してくれた皆さんはこちら!

今回は参加者18名、リプレイ数は37個+1動画となりました!

一周年ということで、約2ヶ月リプレイ募集期間を設けましたが、

こんなにたくさんの方に参加、リプレイ頂けてとても嬉しかったです!

配信時間も10時間越えとなり長丁場とはなりましたが、

あっという間でしたし、皆さんと楽しい時間を過ごせたと思います。

とても素敵な一周年記念大会となりました、ありがとうございました!

今後も続けられる限り続けて、2周年、3周年と頑張りますので、

これからも東方スターロータスシップ大会をよろしくお願いします!

それではまた次回の大会をお楽しみに!