☆第18回東方スターロータスシップ大会 結果発表☆

2023/05/17~2023/05/31の期間に開催された、第18回大会の結果です!

~本編縛りプレー部門~

~本編スコアアタック部門~

以上の結果となりました!

そして今大会に参加してくれた皆さんはこちら!

主催者含め参加者5名、リプレイ数5個となりました!

今回はTWC期間中ともあり、なかなかリプレイが集まらなかった中でも、

なんとか5つ集まり開催する事が出来ました。

頂いたリプレイもどれも素晴らしかったし、スコアタは変わらず人気でしたし、

主催者もとても嬉しかったです、参加してくれてありがとうございました!

そしてリプレイもスキップ無しで見れた事もあり、満足感もありましたね。

改めて参加してくれた皆さん、配信を見てくれた皆さんありがとうございました!

次回は6月中旬頃を予定してますので、どうぞお楽しみに!