☆第四回東方スターロータスシップ大会 結果発表☆

2022/2/13~2022/2/26の期間に開催された、第4回大会の結果です!

~本編縛りプレー部門~

f:id:suwasana:20220226174034p:plain

~本編スコアアタック部門~

f:id:suwasana:20220226174103p:plain

~フリープレー部門~

f:id:suwasana:20220226174131p:plain

以上の結果となりました!

今大会は三部門のみとなりました。そして今回の参加者の皆さんはこちら!

f:id:suwasana:20220226174417p:plain

主催者含め10名、リプレイの総数は12個となりました。

今大会もたくさんの参加、リプレイありがとうございました!

常連も初参加の方も、かなり見応えのあるプレーをしてくださり、

見るのが楽しくて、長丁場の配信もあっという間に終わってしまいましたね。

今回から結果発表配信当日までリプレイを受付けるようにして、

飛び入り参加OKとしたり、コメントの場をDiscordの場に設けたりと、

いろいろ新しい事も増やしてみましたが、いかがだったでしょうか?

一応今後もこんな感じで配信していこうと思っておりますので、

お気軽に利用して頂けたら幸いです。

では次回大会もお楽しみに!お疲れ様でしたー!