☆第三回東方スターロータスシップ大会 結果発表☆

2022/1/16~2022/1/28の期間に開催された、第3回大会の結果です!

~本編普通プレー部門~

f:id:suwasana:20220129193657p:plain

~本編縛りプレー部門~

f:id:suwasana:20220129193744p:plain

~本編スコアアタック部門~

f:id:suwasana:20220129193812p:plain

~Extra縛りプレー部門~

f:id:suwasana:20220129193838p:plain

~ネタプレー部門~

f:id:suwasana:20220129193900p:plain

以上の結果となりました!

今大会は、Extra普通プレー部門、スコアアタック部門は

参加者なしとなりました。

そして今回参加してくれた皆さんはこちら!

f:id:suwasana:20220129194106p:plain

主催者含め13名、リプレイの総数は16個となりました。

今回も盛況でしたね。そして変わらず本編スコアタが人気でした。

でも、個人的にネタプレーも見逃せないかなと。

タイトルもさることながら、内容もかなり見応えがありました。

もはやネタなのか?ということで、次回からこの部門は・・・

フリー部門に名称を変えたいと思います!

これならネタでもスーパープレイでもどんと来いってなりますからね。

 

さて次回大会ですが、実はまだ未定となっています。

一応自分の中では二月中旬から下旬にかけて開催しようと考えてます。

あと、どっかで並走大会挟みたいなぁ・・・まあ開催時期見て決めよう。

という事で、次回の大会もお楽しみに~